STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2024/08/16 作成者: 狸塚美紀

歯磨きタイム ポップなグッズ

キュートな歯ブラシ置き

先日、お店で可愛い歯ブラシをかけて置けるグッズを

見つけました。

値段はお手ごろ、歯磨きタイムが少し楽しくなるかな?と思い

買ってみました。

使い方は簡単、アヒルの両手の中に歯ブラシの頭を差し込みます。

写真で見るとアヒルが歯ブラシの頭を抱えているように見えますね。(^^)

アヒルの背中に吸盤がついているので洗面所の鏡や

タイルなどの壁にくっつけて使用できます。

お子さんの歯磨きタイムで

例えば

「〇〇ちゃん アヒルちゃんがあっちで歯磨き待ってるよ!」なんて

誘ってみても面白いですね。

アヒルちゃんは熱に弱いので直射日光が当たる場所や

温度の高いキッチンガス台側では劣化の原因になりますので

吸盤張る場所はご注意下さいね。

チューブしぼり

もう1点ご紹介!

皆さんは日頃、歯磨き粉のチューブで

中身が出てこなくて困ったことは ありませんか?

毎日 歯磨きをしたら中身が減って絞り出さないと

出てこない〜( ;∀;)

なんてことないですか?

そんな時にはこちらが便利、使い方は簡単!

チューブの端をこの「チューブ絞り」に挟み込んで

クルクルと巻き込んでいくだけで中身が前に出てきて

使いやすくなるという優れものです。

写真のようにね!

端からクルクル巻き込むだけ!

このチューブ絞りは機械の口のサイズに合えば

歯磨き粉のチューブだけでなく、整髪料や洗顔料のチューブ

お化粧のフアンデーションチューブでも対応可能です。

いろんなものに使えるのでチューブの中身を余すことなく

ご使用頂けますに!(^^)

そしてなんと磁石がついているので冷蔵庫や

その他、磁石が張り付くところなら張り付けさげることができます。

磁石があることでどこかに置いて迷子になってしまうこともありません。(^ ^)

 

遊び心をプラスして日々の生活を便利にしてみませんか!

トップページ

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。